2014年01月26日

寒い夜にはバブ

こんばんは、ぼくです

昨日まで、暖かい日が続いていたのに

此の寒さはいったい(>_<)

まだまだ冬ですわな!

まぁ、こんな寒いときはお風呂が一番

今日バブ買ってきました、イエイ

流石に長風呂苦手なんですか、風呂大好きです

久々にバブしたんですが、やっぱいつもの風呂とは、気分も違います

銭湯にはかてませんが、

なかなかいいもんです、においといい、落ち着きます

冬の楽しみでもありますね

その後のbeerもすきです

まだまだ寒い冬つづきますが

楽しみながらすごしていきます

明日から仕事頑張れよ俺、俺、俺

でわでわ(^o^)/





Posted by MxSxKxZx at 21:06